Leica M8で時空の広場を撮る

Osaka #39 by Hiro _R on 500px.com


Leica M8
Leica Summaron 28mm /f5.6(Screw Mount)
28mm/f/5.6
1/60s/ISO 160/RAW
Processing with Photoshop CC


新しくブログを作成して,少し形が整ってきました。まだ画面トップのナビゲーション部分のタブが少ないのでウェブページを作って追加しようと考えています。過去の記事は「うさぎとライカの写真日記」に置いておきます。新しくズマロン28ミリレンズを使いだしてからの記事をこちらのブログのメインにしようと思います。また他のライカマウントレンズの紹介もしていこうと思っています。


今回の写真はJR大阪駅の改札を出て,エスカレーターで登ることのできる時空(とき)の広場の一部です。写真で撮った後ろ側には大きなスペースが広がっていますが,イベントをしていて人が多かったため,ルクアへの入り口の一つとなっている,グランフロント大阪を展望できる方を選びました。地面を丸くくりぬいたようなデザインのガラスの柵と奥に見えるビルのガラスの反射光がきれいでした。

ポチっとワンクリックをいただけると嬉しいです。ログインの必要はありません。
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村