現在同居中のホーランドロップとの生活やお気に入りのライカのカメラやオールドレンズやその写り,写真についてのブログです。

うだ・アニマルパークのうさぎ広場は楽しい

| コメント(0)

うだ・アニマルパークのうさぎ


Leica M8
LeicaL Summaron 35mm f/3.5
35mm/f/5.7
1/1000s/ISO 320
Effect with Photoshop CC


うだ・アニマルパークの続編です。このアニマルパークにはうさぎ広場があります。全部で約10匹くらいはいたと思います。うさぎのいた場所はいくつかありました。一枚目のミニウサギらしき二羽のうさぎは広々とした場所で走り回っていました。遊び場がうまくつくられていて楽しそうでした。うちの五女うさぎもこれくらいの広場で遊ばせることができればいいのにと思いながら。ケージ飼いの限界を感じました。


うだ・アニマルパークのライオンラビット


二枚目の写真は,小動物コーナーにいたライオンラビットです。愛らしい表情の可愛いうさぎでした。今回見たうさぎの中では私たちの一番のお気に入りでした。グレーの毛並みもきれいでした。他のうさぎたちも可愛かったですが,このライオンラビットは一番若手なのか,先輩らしきうさぎたちによく追い掛けられていていました。ここでもうさぎたちは伸び伸びとリラックスして走り回ったり,遊んだりしていました。今までうちで飼ったことのなかったライオンラビットの可愛さは新鮮でした。


うだ・アニマルパークのフレンチロップ


最後の写真は,前回の記事で紹介したフレンチロップです。とても大きくずんぐりしています。巨大な小動物用ケージの中にいたので,ワイヤーが写ってしまいうまく撮れていませんが,その雰囲気が愛らしかったので載せてみました。体重は6㎏以上あるので,かなり重いです。ケージの隣にはフレミッシュジャイアントがいました。こちらも大きかったです。うだ・アニマルパークは,うさぎ好きには興味深い,結構楽しめる場所だと思いました。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

【広告】

かいご畑 カンファレンスバナー 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントする

この記事について

このページは、うさぎの介護人が2016年11月 5日 07:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うだ・アニマルパークへ行ってきました」です。

次の記事は「うだ・アニマルパークの展望台を撮る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

ガチャムク

プロフィール

うさぎの介護人プロフィール画像

このブログは「うさぎの介護人」が運営しています。ホーランドロップ(7歳)と同居中。今まで暮らしてきた高齢うさぎたちの介護に関する情報を多く載せていますのでご参考にしてください。また,好きなライカのオールドレンズやLeica M8やM9についての情報も載せています。ウェブページやブログはMovable Type Pro 6.2.6を使って構築しています。

写真の作品は500pxに投稿しています
奈良を中心に京都や大阪の写真
うさぎのポートレイトシリーズ
エキサイトブログを始めました

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

このブログのオススメ記事

うさぎ関連のオススメグッズ

うさぎのお尻周りに使える静音のバリカンオススメ!

詳しくは「うさぎのお尻回りの毛を手入れする静音のバリカン」の記事へ

SUSU バスマット 速乾 抗菌 36x50cmオススメ!

うさぎの強制給餌に好きなペレットを粉末状にできるところがいいですオススメ!

詳しくは「うさぎの流動食の作り方」の記事へ

アーカイブ

このブログの紹介記事

GPV気象予報

アクセス

使用サーバー:inetdの激安プラン

使用ブログ

Movable Type Pro 6.2.6

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。